すまいるかんぱにーは4つの柱で活動しています。 年齢、性別、障害の有無など垣根を越えてにこにこ笑顔になるイベント【すまいるまーけっと】 発達などの悩みがあるママが話して笑顔になれる居場所【すまいるるーむ】 ママの悩みを話せる居場所【すまいるでぃ】 Tシャツヤーン主に使いあったらいいなと思うオリジナル生活雑貨製作と販売の【BleuPale】
すまいるかんぱにー LINE@友だち追加

星と心がつながる講座

こんばんは。
すまいるかんぱにー です。

まだ講座受講中ですが、ご興味ある方に知って欲しいと思いupします。


森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」
 
シンプルでかんたんな星読みを たくさんの人に身に着けてほしいと思い
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です!!
 途中で有料になる心配はありません。

次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみました^^
 
~~~~~~
太陽系への概念がまるっきり変わります!
今までの生き方でうまくいかなかったのが、こういうことだったんだ!と腑に落ちることができて、居ても立っても居られないくらいで習得完了していないのに、素敵な講座なのでお知らせしたいと思えるものです!
 
~~~~~~
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」は
こんな人にオススメですよー
 
・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
 
どれか当てはまっていたらおススメです☆
 
 
すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてくださいね。
 
ここからページを見れます。
https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru_sh

興味ある方が、自分の中に取り入れてよりhappyな生き方ができればいいなと思います(╹◡╹)
星と心がつながる講座


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星と心がつながる講座
    コメント(0)